アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
がんばるおばさん(あいこ犬のひとり言)
ブログ紹介
無常?にも時は過ぎ、もやもやする1年がなんとか終わった。
この1年はちょっと濃い時間だったかも。
体が動かなかった分、今までになく頭の中が忙しかったような。
これからも毒を吐きつつ、良い終わり方を探しながら…(2010.10.19)

1月に早期リタイヤ、ゆっくりと結婚20年の諸々の整理をしようと
家にこもった矢先、6月下旬に胸のしこりに気付き、7月に乳がんの診断。
自分の中の整理もかねてブログ更新中。(2009.07.31)

さて、久々に更新です。
最近、体力、気力の衰えを痛感しつつ、諦め悪くジタバタしています。
ジタバタついでに人生、これからでもなんとかなるかもしれないと
45才にしていろいろ考えだしました。(2008.06.09)

2度目のばったりから久しぶりに、これからも気まぐれ更新間違いナシ、コメントいただいている方返事できなくてごめんなさい。(2007/04/17)

ぼちぼちがぐずぐずになりぱったりと。。。お休みでしたがちょっとづつ行動開始(2006/02/22)

負け犬、勝ち犬と世間では話題になっているけどどっちでもない私は…あいこ犬ですか?
てなわけでここを始めて8ヵ月もたってしまいました。
おばさんの愚痴日記も最近は愚痴よりはつぶやきに近くなってきてます。
始めた頃よりもずいぶん気持ちが落ち着いてきてるのか。。。
それとも疲れ果ててきてるのか?。。。。ぼちぼちやっていきたいです。(2005/03/07)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ソノゴ
6月に検診に行った。 レントゲンとマンモ。 放射線科は今回で終了。 特に何もなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/21 12:20
あけおめ、ことよろ
新年、明けてまってもう10日以上経ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 17:07
お〜〜!
長いこと、書いてなかったわ。 まぁ、ここに来るときは、病後の記録と 忙しい日常からの逃避行なんで 別の逃げ道を見つけていただけってことかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 01:07
It is hot every day.
毎日、毎日、暑い。 古いクーラーはお財布にも、エコにも良くないので 今夏は1度も付けていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 15:22
ヨーツー
不安だぁ〜 最近、腰痛が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 22:59
ニネン
早い?もので術後まる2年。 「おっぱいと○京タワー」という ノンフィクションテレビ作品を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 12:16
なんとかなる!
先立つものが心もとないので ちらっときた派遣会社の募集メールに応募してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 12:11
あの人と腕を組んで とても楽しく笑って 「記念に写真を撮ってもらおう。」って 近くにいた、カメラマンらしい女性に 声をかけて二人でポーズをとった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/27 18:30
一年の振り返り
少し早いけど今年の振り返り。 いろんなことが有り過ぎの年だった。 いろんなことを考えて過ごした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 19:01
もちゅう
じ様が死んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/06 19:20
ケンシン12ガツ
3か月ぶりに自分の検診で病院へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/06 18:59
ぼわ〜ん
抗ヒスタミン剤は食欲を増す、 とかなんとか、テレビで言ってたような。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 11:43
いかんせいしっしん
実は7月から「いかんせいしっしん」になっている。 初めは右手小指。 アレグラとリンデロンを処方されて 服用&塗布してはいるが次第に広がって 今では右手親指と小指、右手の指の腹、 左手の親指と人差し指。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 00:35
ケンシン9ガツ
3か月検診、無事クリア。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 17:09
いそーろー
すんごい、雨だった。 プーのメリット「出かけたくないときは出かけない」 フルに発揮して週末はカビが生えるような湿気の中 うだうだしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 10:58
けってん
なかなか治せないのが欠点。 その欠点が私の場合、「努力するのが嫌い」 なのだから治すのがさらに大変なのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/12 16:36
ひーとあっぷ
節電よりも節約の意味で 今夏はクーラーをまだ使用していない。 去年の電気代を見るとクーラーを1週間使っただけで 月の電気代が1.5倍。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/10 11:12
ひとくぎり
久しぶりに1.5泊で遊びに出た。 遊びと言いつつ、ひとくぎりをつける旅だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 16:56
ケンシン
3か月検診、今回はレントゲンとマンモあり。 採血は当たり前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 10:43
ヘバル
体力が… 調子いいと思うとそうでなかったりでちょっとさみしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/24 09:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

がんばるおばさん(あいこ犬のひとり言)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる